平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。
2017年11月7日13時50分頃より、システム障害により、カスタマーセンターのお電話に繋がりにくい状況が発生しております。
現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
ご連絡をいただいたお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
明日以降、お電話のお問い合わせが多くなることが見込まれますので、
弊社カスタマーサポートサイトのお問い合わせフォームも合わせてご活用ください。
お客様にはご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいりますので、
引き続きBroadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
その他、3WiMAXに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。