2024/11/18
【重要なお知らせ】システム障害復旧に関するお知らせ2024/11/15
【重要なお知らせ】システム障害に関するお詫びとご案内2024/09/05
【重要】2024年9月のプラン変更申請締め日について2024/05/27
【重要】2024年6月のプラン変更申請締め日について2024/03/14
【重要】2024年4月のプラン変更申請締め日について2023/12/06
年末年始のBroadサポートセンター・支払い窓口休業日のお知らせ2023/09/29
インボイス制度(適格請求書等保存方式)に関するお知らせ2023/08/02
督促手数料全額返還について2023/07/21
督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ2023/07/21
クレジットカード決済特設窓口開設について2023/07/07
コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ2023/07/07
LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ2023/04/17
【重要】2023年4月のプラン変更申請締め日について2023/02/07
【重要】2023年2月のプラン変更申請締め日について2022/12/15
【重要】2022年12月のプラン変更申請締め日について2022/12/14
クレジットカード登録フォーム不具合解消についてのご案内2022/12/13
クレジットカード登録フォーム不具合についてのお知らせについて2022/12/05
令和4年度 年末年始のお問合せ窓口休業期間のお知らせ2022/09/21
【重要】クレジットカード更新のお知らせ2022/05/03
【5/10解消済】登録情報変更フォームからの変更手続きにつきまして2022/04/08
【重要】2022年4月のプラン変更申請締め日について2021/12/10
【重要】2021年12月のプラン変更申請締め日について2021/11/30
年末年始のBroadサポートセンター休業日のお知らせ2021/11/19
【重要】Broad メールで受信が出来ないアドレスが発生している事象について2021/11/09
【重要】Broad メールで受信が出来ないアドレスが発生している事象について2021/11/08
【重要】2021年11月のプラン変更申請締め日について2021/01/21
【重要】2021年2月のプラン変更申請締め日について2020/12/10
【重要】2020年12月のプラン変更申請締め日について2020/12/10
年末年始のBroadサポートセンター休業日のお知らせ2020/12/08
【重要】システム障害のお知らせとお詫び2020/10/29
【重要】2020年11月のプラン変更申請締め日について2020/08/31
【重要】2020年9月のプラン変更申請締め日について2020/02/03
【重要】2020年2月のプラン変更申請締め日について2019/12/03
お客様ページ不具合の復旧について2019/11/28
【重要】2019年12月のプラン変更申請締め日について2019/11/28
年末年始のBroadサポートセンター休業日のお知らせ2019/11/26
お客様ページ不具合のお知らせとお詫び2019/10/11
台風19号の影響によるサポートセンターの受付について2019/09/05
【重要】2019年9月のプラン変更申請締め日について2019/09/05
消費税率変更に伴うサービス利用料金改定のお知らせ2019/06/13
Broadサポートセンター受付時間変更のご案内2019/06/03
【重要】2019年6月のプラン変更申請締め日について2019/04/24
Broadサポートセンター休業日および受付時間変更のご案内2019/04/08
【重要】2019年4月のプラン変更申請締め日について2019/04/08
Broadサポートセンターの休業日のお知らせ2019/02/28
【重要】2019年3月のプラン変更申請締め日について2019/02/04
【重要】2019年2月のプラン変更申請締め日について2019/01/30
Broadサポートセンター休業日のお知らせ2019/01/09
Broadサポートセンター受付時間変更のご案内2018/12/10
12月7日配信のメールについて(追記2)2018/12/08
12月7日配信のメールについて(追記)2018/12/07
12月7日配信のメールについて2018/11/30
【重要】2018年12月のプラン変更申請締め日について2018/11/30
年末年始のBroadサポートセンター休業日のお知らせ2018/10/01
台風24号の接近によるサポートセンターへの影響について2018/09/13
【重要】2018年9月のプラン変更申請締め日について2018/05/21
システム障害のお知らせとお詫び2018/02/02
【重要】2018年2月のプラン変更締め日について2018/01/25
Broadサポートセンター休業日のお知らせ2017/12/13
【重要】2017年12月のプラン変更締め日について2017/12/01
年末年始 Broadサポートセンター休業日のお知らせ2017/11/07
システム障害のお知らせとお詫び2017/10/26
一部エリアにおけるW04の下り最大速度向上のお知らせ2017/10/19
設定マニュアルについてのお知らせ2017/07/06
【重要】システム障害のお知らせとお詫び2017/05/22
【重要】Broadサポートセンター受付時間変更のご案内2017/01/17
WiMAX 2+の440Mbps対応エリア拡大のお知らせ2017/01/17
WiMAX 2+サービスにおける速度制限の今後の対応について2017/01/17
Broadサポートセンター休業日のお知らせ2016/12/20
【重要】2016年12月19日に各種フォームよりご連絡・ご申請いただいた方へ2016/12/15
【重要】2016年12月のプラン変更締め日について2016/12/01
【年末年始 Broad サポートセンター休業日のお知らせ】2016/10/01
契約情報変更についての重要なお知らせ2016/08/08
荷受代行、荷物転送アルバイトに関するご注意2016/08/08
歩きスマホ等に関するご注意2016/07/01
ライフカード株式会社からの引落としでお支払い中のお客様へ2016/01/13
【Broadサポートセンター 休業日のご案内】その他、3WiMAXに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。