株式会社Link Life

お知らせアイコンお知らせ

コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

この度は、クレジットカードの国際ブランド(VISA)における決済ルール変更に伴い、
お客様のご登録済みのクレジットカードの有効期限切れがあるなどクレジットカード会社による与信判断によって、
一部のお客様においては弊社サービスにおける利用料金の決済を行うことができなくなりました。
この点について、事前のご案内が十分にできておらず誠に申し訳ございません。
コンビニ支払い用紙のお届けでご不安な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後はすべてのお客様へ必要な情報をご案内できるよう改善に努めてまいります。
今回の詳細につきましては、「LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ」のお知らせにてまとめさせて頂きました。
大変お手数ではございますが、ご確認をお願いいたします。

LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ

現在コンビニ支払い用紙の届いているクレジットカード決済ご利用のお客様におかれましては、
大変恐れ入りますが、下記のご確認とご対応をよろしくお願いいたします。

【コンビニ支払い用紙でのお支払い】
5月度のクレジットカード決済が行えなかったお客様に、6月16日より順次コンビニ支払い用紙を送付しております。
お手数をおかけいたしますが、期限内にお支払い頂きますようお願いいたします。

【ご登録クレジットカードの再登録】
今回クレジットカード決済が出来なかったお客様におかれましては、ご登録クレジットカードが有効期限切れ等の可能性がございます。
ご利用サービスの会員専用ページ・マイページよりクレジットカード情報の変更をお願いいたします。  


https://support.broad-isp.jp/member/login.php

おすすめトピック

違約金無料で安心お乗換え
現在ご利用中の弊社モバイルインターネットサービスから、弊社取り扱いのインターネットサービスへ違約金無料でお乗換えできるサービスです。

その他、3WiMAXに関するお問い合わせはこちら

Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。