【追記】 5/10 10:30 下記障害、解消いたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
平素より、Broadサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
只今、当サイト内の一部のWEBフォームが正常に機能しない事象が発生しております。
該当のフォームよりお手続きをされた場合、内容が正しく反映されない可能性がございます。
つきましては、ご利用の場合はスマートフォンを用いてWEBフォームを入力いただくか、お電話でお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
▼対象のフォーム
登録情報変更フォーム<https://support.broad-isp.jp/modify/>
▼期間
2022年4月28日~
※現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
復旧いたしましたら当サイトのお知らせページ<https://support.broad-isp.jp/wimax/news/>に掲載いたしますので、ご確認ください。
▼対象のデバイス
パソコンからの申請の場合
※スマートフォンからの申請は問題ございません。お持ちの方はスマートフォンからのお手続きをお願い致します。
お電話でのお受付も行っておりますため、お急ぎの方は以下までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
<Broad サポートセンター>
050-3144-9935 (営業時間 11:00~19:00)
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続きBroadサービスをよろしくお願いいたします。
その他、3WiMAXに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。