・「引越しで住所が変わった」「携帯電話の電話番号が変わった」等、ご契約時よりお客様情報が変更された場合はこちらより変更手続きをお願いいたします。
・クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。
・口座振替払いへのご変更の場合はこちらのお問合せフォームよりお問合せください。
※ご契約プランによっては変更ができない場合がございます。
ご契約時にお届けしている「お申込み内容のお知らせ」をご用意ください。
ご契約者様専用サイト | http://support.broad-isp.jp/broad-hikari/ |
---|---|
ログインID※ | GWMXWEB0000000000 |
パスワード※ | 21日以降 |
※このID・パスワードはインターネット接続のものではございません。月々のご利用料金をご確認いただけます。接続の為のSSID・KEYは端末裏に記載されているものをご利用ください。
■ログイン方法
「お申込み内容のお知らせ」表面の記載のあるログインID、パスワードを使用してサイト上部(画像内の赤枠部分)よりログインします。
※契約開始の翌日2:00よりご利用可能となります。
※各種変更手続きに関しては、Broadサポートセンターでも承っております。お電話でのご変更をご希望の場合は、このぺージ下部に記載されているBroadサポートセンターまでご連絡ください。