株式会社Link Life

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最近よくある質問

  • 契約時に案内された料金より高い金額が請求されました

    【クレジットカード払いのお客様】
    初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。
    【口座振替払いのお客様】
    申込月と2ヶ月目の月額料金と、初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。

  • 口座用紙と一緒にライフペイメント入会申込書が届きました。これは何ですか?

    当社は、口座振替収納をライフカード株式会社に委託しております。ライフペイメントとはお客様の債権をライフカード株式会社に移管するための仕組みです。クレジットカードのお申込みをするものではございません。ご利用料金はご記入いただいた口座より引落しさせていただきます。
    ※2016年6月14日以降の申込分からは、「ライフカード口座振替依頼書」への記入に変更となります。

  • 端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください

    お申込後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に同封しております、スタートガイドをご確認ください。NTT東日本、西日本の提供するフレッツ光を同時にお申込のお客様は、NTTからお届けする設定用CD-ROMをご利用いただけます。

  • メールアドレスは提供されますか?

    Broadひかりサービスをご契約された場合、無料メールアドレスを1アカウント提供させて頂いております。 無料メールアドレスの各種設定方法などはこちらをご確認ください。

  • お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません

    お客様専用ページのログインID・パスワードは、お申込み後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。
    「お申込内容のお知らせ」を紛失されたお客様は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
    ※契約開始から2週間~1ヶ月程度でご利用可能となります。

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※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。

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