株式会社Link Life

ドアから退出するアイコン解約までの流れとお手続きについて

回線契約の解除については、サポートセンター解約専用までご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。

解約までの流れ(イメージ)

  1. サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。ご連絡先の電話番号については、このページの下部の「解約に関するお問合せ」をご確認ください。

  2. 担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。

  3. 担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。

ご解約日について

システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。
※月額利用料金は、廃止が完了した当月分まで発生いたします。(日割り計算ではございませんのでご注意をお願いいたします。)
※廃止工事日程については、お手続きいただいたタイミングによっては翌月以降になる場合もございますのでお早目のお手続きをお願いいたします

ご連絡日 ご契約月
25日まで 当月
26日以降 26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

解約に関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせいただくことができます。

broad光お客様サポートセンター0120-800-918

受付時間:11:00~18:00(月~土 / 年末年始は除く)

解約せずにトップぺージに戻る

同意し注意事項を再度確認する

その他、broad光に関するお問い合わせはこちら

Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。