お困りの内容について、キーワードを検索できます。
契約時に案内された料金より高い金額が請求されました
【クレジットカード払いのお客様】
初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。
【口座振替払いのお客様】
申込月と2ヶ月目の月額料金と、初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。
メールアドレスは提供されますか?
MyBroadサポートというオプションサービス(907円(税込998円))またはBroadメール(300円(税込330円))にご加入いただいてるお客様は,メールをご利用いただくことができます。
なお、オプションサービスはBroadサービスとの同時申込のみとなっております。
※[Broad one ベーシック1,200]をご契約のお客様は、オプションサービスにご加入いただくことが出来ないため、ご利用になることが出来ません。予めご了承ください。
お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません
お客様専用ページのログインID・パスワードは、お申込み後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。「お申込内容のお知らせ」を紛失されたお客様は、Broad サポートセンターまでご連絡ください。Broad サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。
お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。
お電話でお問い合わせいただくことができます。
受付時間:11:00~18:00(月~土 / 年末年始は除く)