株式会社Link Life

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最近よくある質問

  • 契約時に案内された料金より高い金額が請求されました

    【クレジットカード払いのお客様】
    初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。
    【口座振替払いのお客様】
    申込月と2ヶ月目の月額料金と、初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。

  • メールアドレスは提供されますか?

    MyBroadサポートというオプションサービス(907円(税込998円))またはBroadメール(300円(税込330円))にご加入いただいてるお客様は,メールをご利用いただくことができます。
    なお、オプションサービスはBroadサービスとの同時申込のみとなっております。
    ※[Broad one ベーシック1,200]をご契約のお客様は、オプションサービスにご加入いただくことが出来ないため、ご利用になることが出来ません。予めご了承ください。

  • お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません

    お客様専用ページのログインID・パスワードは、お申込み後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。「お申込内容のお知らせ」を紛失されたお客様は、Broad サポートセンターまでご連絡ください。Broad サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。

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※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。

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