株式会社Link Life

ドアから退出するアイコン解約までの流れとお手続きについて

回線契約の解除については、サポートセンター解約専用までご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。

解約までの流れ(イメージ)

  1. サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。ご連絡先の電話番号については、このページの下部の「解約に関するお問合せ」をご確認ください。

  2. 担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。

  3. 担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。

ご解約日について

システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

ご連絡日 ご契約月
25日まで 当月
26日以降 26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

解約に関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせいただくことができます。

Broad oneお客様サポートセンター0120-870-305

受付時間:11:00~18:00(月~土 / 年末年始は除く)

解約せずにトップぺージに戻る

同意し注意事項を再度確認する

その他、Broad oneに関するお問い合わせはこちら

Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。