回線契約の解除については、サポートセンター解約専用までご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。
サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。ご連絡先の電話番号については、このページの下部の「解約に関するお問合せ」をご確認ください。
担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。
担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。
システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡日 | ご契約月 |
---|---|
25日まで | 当月 |
26日以降 | 26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。 |
お電話でお問い合わせいただくことができます。
Broad oneお客様サポートセンター0120-870-305
受付時間:11:00~18:00(月~土 / 年末年始は除く)