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安心サポートプラス

安心サポートプラス

無料で修理ができる!

水濡れにも対応!

安心サポートプラスは、故意、紛失、盗難以外の正常な使用状態で端末が故障した際に、無料で修理が行えるオプションサービスです。

内容
月額 550円(税抜)
申込条件 Broadサービスとの同時お申込が条件となります。
保証対象 取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合。
その他故障などによって、特に当社が修理を認めた場合。
水濡れによって故障した場合(6ヶ月以上同一機種をご利用いただいた場合)

※対象期間は本サービスお申し込み期間になります。
保証対象外 以下の場合、修理は有償となります。
1.お客様の故意による損傷、改造による損害、その他紛失・盗難。
2. 使用による劣化や色落ち等。
故障受付方法 ①状況確認
故障状況により、弊社またはauショップでの修理対応となります。まずはBroadサポートセンターまでお問合せの上、端末の状況をご申告ください。ご申告情報を元に、メーカーにて簡易診断を行います。 ※簡易診断には1~2営業日お時間をいただきます。

②修理受付
【弊社にて修理受付】
故障端末をBroadサポートセンターまでお送りいただき、ご申告内容を確認いたします。その後、メーカーにて故障箇所の確認、及び対応をいたします。

【auショップでの修理受付】
お近くのauショップに、下記3点を持参いただき、修理受付を行ってください。
・故障端末
・ご契約時にお送りした「お申込内容のお知らせ 」
・ご本人様確認書類

③修理完了
【弊社にて修理受付】
メーカーにて故障箇所の確認、及び対応をいたします。故障が認められた場合、新しい端末をお送りいたします。故障と認められない場合、原因と調査結果を添えて端末を返却いたします。

【auショップでの修理受付】
auショップにて、修理完了した端末と共に「修理報告書」をお受け取りください。保証対象内の修理で有償だった場合、弊社より修理代金を返金させていただきます。
お問い合わせ Broad サポートセンター(月~土/11:00~18:00)

0570-002-561

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