コンビニ払い用紙のお客様控えの票に請求内訳の記載がございます。そちらの左側の列にご利用月の記載がございます。同額のご請求の場合でもご利用月の記載は異なっている可能性が高いため、お手数ですがご確認をお願いいたします。
ご登録されているクレジットカードにて決済ができなかった場合は、決済できなかったことと情報更新のお願いをメール等にてご案内の上、改めて再請求を行わせていただきます。再請求でも決済できなかった場合は、翌月に督促手数料等を加算した金額でお支払いのお願いのご連絡をさせていただきます。
はい、カードの有効期限の到来や紛失・アップグレードによるクレジットカード番号の変更があった場合等はお手続きが必要になります。お手元に新しいクレジットカードが届きましたら、マイページよりクレジットカード情報の更新をお願いいたします。
当社にご登録されているお客様のクレジットカード情報は、その後変更をいただいいない限りご登録時の情報のままとなっているため、最新のクレジットカード情報に更新いただくお手続きが必要なためご案内を行っております。
弊社はお客様の最新のクレジットカード情報を取得することができないため自動的に更新をすることができません。お手数をおかけいたしますが、お客様自身によるクレジットカード情報再登録をお願いいたします。