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Broad WiMAX トップ よくある質問

よくある質問

よくあるご質問(FAQ)

端末に『UIMカード未挿入または無効』と表示される。

SIMカードが反応されていない場合に表示されます。 端末の電源をお切りの上、SIMカードの抜き差しをお試しください。 上記を確認しても改善しない場合は、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。症状を確認し、対応についてご案内いたします。 【 Web上でのお問い合わせ 】こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

利用している端末を紛失しました。回線を一時的に停止することはできますか?

回線を停止することは可能です。先ずは、サポートセンターまでお問い合わせください。又、回線を停止した場合でも月額利用料金は通常通りのご請求となります。

「WiMAXの取扱説明書 詳細版」が同梱されていない。

詳細版は同梱されておりませんので、以下のサイトからご確認いただくことができます。 各種製品の使い方https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/

5G利用可能なエリアなのかを確認したいがどうすれば良いか?

エリアマップからご確認いただけます。 こちらから確認をお願い致します。また、5Gのエリアは各社ともに基地局の拡充を急速に進めており、現在たとえエリアでなくても近い将来多くの地域でエリア化が進んでまいりますので定期的に確認いただければと思います。

電池パックを購入したいがどうすれば良いか?

弊社では電池パックのみの販売はしておりません。

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