お客様情報照会障害発生のお詫び

Broad WiMAX トップ よくある質問 カスタマーサポート

「カスタマーサポート」の検索結果

検索結果:2件中 1-2件を表示
契約プランを確認したいがどうすればいいか?

※ご契約プランの確認方法※マイページよりプランのご確認をいただくか、ご契約時にお送りしている書類「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご覧ください。 上記ログインIDがご不明のお客様は【ログインID・パスワードお問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます)

Broadサポートセンターの年末年始の休業情報を確認したいがどうすればいいか?

Broad サポートセンターは2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)をお休みとさせていただきます。休み明けはお問い合わせが集中することが予想され、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。また、期間中はメール、お問い合わせフォームでのお問い合わせへのご返答なども休止とさせていただきます。各種フォームでいただいたお問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)より順次回答いたしますが、返信まで通常より時間がかかることもございますのであらかじめご理解賜ります…

カテゴリーから探す