【続報】督促手数料の返還について

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「クレジットカード決済エラーについて」の検索結果

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コンビニ払い用紙で支払済みだが、またコンビニ払い用紙で同額の請求が来ている。二重請求ではないか?

コンビニ払い用紙のお客様控えの票に請求内訳の記載がございます。そちらの左側の列にご利用月の記載がございます。同額のご請求の場合でもご利用月の記載は異なっている可能性が高いため、お手数ですがご確認をお願いいたします。

クレジットカード情報更新のお手続きをしなかった場合はどうなりますか?

ご登録されているクレジットカードにて決済ができなかった場合は、決済できなかったことと情報更新のお願いをメール等にてご案内の上、改めて再請求を行わせていただきます。再請求でも決済できなかった場合は、翌月に督促手数料等を加算した金額でお支払いのお願いのご連絡をさせていただきます。

これからもクレジットカード更新の都度手続きが必要になるのですか?

はい、カードの有効期限の到来や紛失・アップグレードによるクレジットカード番号の変更があった場合等はお手続きが必要になります。お手元に新しいクレジットカードが届きましたら、マイページよりクレジットカード情報の更新をお願いいたします。

手元にあるクレジットカードは有効期限が更新されているが、なぜこのような案内が来たのですか?

当社にご登録されているお客様のクレジットカード情報は、その後変更をいただいいない限りご登録時の情報のままとなっているため、最新のクレジットカード情報に更新いただくお手続きが必要なためご案内を行っております。

自動的にクレジットカード情報の更新はできないのですか?

弊社はお客様の最新のクレジットカード情報を取得することができないため自動的に更新をすることができません。お手数をおかけいたしますが、お客様自身によるクレジットカード情報再登録をお願いいたします。

これまでクレジットカードで決済できていたのに、なぜ手続きが必要なんですか?

クレジットカードの国際ブランドの決済ルール変更により、クレジットカード不正利用防止等のセキュリティ強化として、決済時における有効期限や与信状況の確認が厳格化されました。毎月のご請求の都度有効期限や与信状況の確認が必要になったため、最新のクレジットカード情報に更新していただく必要がございます。 督促手数料の返還については、こちらも併せてご確認ください。 お知らせ > 督促手数料返還と今後のクレジットカード決済エラー時の対応についてお知らせ ご契約・ご登録情報 > ご利用料金・請求の確認 > クレジ…

クレジットカード情報を再登録しようとすると画面が真っ白になる/「Not Found」と表示される

再登録のメールの有効期限は、メールをお受け取りいただいてから2週間となっております。既に2週間経過している場合、お手数ですが再度マイページよりご申請をお願いいたします。マイページはこちらからご確認ください。

未払い料金がどれくらいあるか確認したい

お送りしております最新のメール・SMSの他、お電話でもご案内しております。

振込用紙の期限が切れてしまったがどうすればよいですか?

メール・SMS等にてご案内している弊社の口座まで直接お振込みをお願いいたします。

未払い料金について、Link Lifeからの案内が無くいきなり法律事務所から連絡が来るのはなぜですか?

お客様のご契約状況によって未払い料金が発生した時点で既にご解約済みの場合は法律事務所に債権が委託されます。対象のお客様には事前に弊社よりメールにてご案内させていただいております。

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