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Broad WiMAX トップ よくある質問 サービスについて

「サービスについて」の検索結果

検索結果:29件中 1-10件を表示
グローバルIPアドレスを使用したい場合はどうすればよいですか?

Broad WiMAX2+をご利用のお客様に限り、月額105円(税込)でグローバルIPアドレスオプションがお申込みいただけます。 ※グローバルIPアドレスオプションをご利用された場合、ご利用月の翌々月のご請求に105円(税込)が加算されます。例:9月にグローバルIPアドレスオプションをご利用された場合、11月のご請求に105円(税込)が加算されます。 【 グローバルIPアドレスオプションのご利用方法について 】こちら からご確認ください。※上記リンクは、UQコミュニケーションズ公式サイトにアクセ…

水没した場合はどうすれば良いか?

オプションの安心サポートプラスにご加入頂いてから6か月以上同一機種をご利用のお客様の場合、保証対象となります。こちらのオプションに加入されている場合は下記窓口へお問い合わせください。 Broadサポートセンター:050-3144-9935営業時間:11:00~19:00(年末年始除く) 安心サポートプラスの詳細を確認されたい方はこちら また、オプションにご加入頂いていない方は、下記のご案内をしております。①有償での修理対応。②いつでも解約サポートをご利用いただき、違約金なしでお乗り換えいただく。…

直近3日間で10ギガに達したことを確認する方法はありますか?

「データ量通知サービス」がございます。ぜひご活用ください。

通信量の通知サービスはありますか?

「データ量通知サービス」がご利用いただけます。 詳しくは、こちらよりご確認ください。

初期契約解除制度について教えてください

契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。 詳しくはこちらをご覧ください。

つながる機器保障を利用したい。

つながる機器保証ご契約月の翌々月1日から、BroadWiMAXと接続しているノートパソコン、タブレット端末、スマートフォンの故障時に最大100,000円(税込)まで無償修理いたします。詳細はこちらをご確認ください。ご利用されたい場合は、当社カスタマーセンター(050-3144-9935)までお問い合わせください。(受付時間: 11:00~19:00/年末年始除く)

更新月の通知はされますか?

更新月の2ヶ月前に、ご登録いただいてるメールアドレス宛へメール通知を行っております。 ご登録情報に変更がある場合、登録情報変更フォームより速やかに変更の申請をお願いします。なお、メールアドレスの変更申請がないことで通知が届かない場合の責任は負えませんので予めご了承ください。

安心サポート/安心サポートプラスが実際に適用可能となるのは6ヶ月後ですが、月初より請求が発生するのはなぜですか?

保証サービスのため、ご契約いただいた初月より請求させていただいております。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

Broadサポートセンターの営業時間を教えてください

年末年始を除く、11時~18時までとなっております。 【 お電話が繋がりやすい時間帯 】14時~17時の時間帯や、月の半ば頃は比較的繋がりやすくなっております。 【 お電話が繋がりにくい時間帯 】11時~12時の時間帯、また月初や20~25日、月曜日はお電話が混み合うことが予想されます。 ※臨時休業を行う際は当サイトの新着情報にてお知らせいたします。

マイページのログインID/パスワードは変更可能ですか?

ログインID、ログインパスワードは変更できません。 ご契約時の書類をご確認いただくか、紛失された場合はWEBよりお問い合わせください。⇒ログインID・パスワードお問い合わせフォーム

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