Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって電波の状態によらず、更新月以外に解約をされる場合は別途契約解除料が発生いたします。 尚、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。手続きも非常に簡単です。是非詳細をご確認いただき、ご利用くださいませ。こちらから確認をお願いします。
エリアマップからご確認いただけます。 こちらから確認をお願い致します。また、5Gのエリアは各社ともに基地局の拡充を急速に進めており、現在たとえエリアでなくても近い将来多くの地域でエリア化が進んでまいりますので定期的に確認いただければと思います。
「設定マニュアル」よりご利用の端末をお選びいただき、接続方法をご確認ください。 また、My Broadサポート、PCプレミアムサポート、オールサポートといったオプションサービスにご加入中のお客様は、下記の専用ダイヤルにてより詳しいサポートを受けることができますので、ぜひご活用ください。 ■PCプレミアムサポート サポートセンター 0570-070-200(年中無休 9:00~21:00)■Broadオールサポート サポートセンター 0120-118-402(12/29~1/3を除く 10:00~…
現在のデータ使用量はご利用中の端末からご確認いただくことができます。また『データ量通知サービス』をご利用いただきますと、速度制限がかかった当日13時以降にメールにてご連絡を行います。
初期費用無料キャンペーンにてお申込みいただいた場合、契約解除料とは別途でキャンペーン契約解除料9,500円(税込10,450円)がかかる場合がございます。詳しくはお届けしている「お申込内容のお知らせ」をご確認ください。ご不明な場合は、『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。こちらから確認をお願いします。
契約時にメールアドレス情報をいただいたお客様には、商品のお問合せ番号をお知らせしております。
配送先の変更は原則承っておりません。
エリア内であっても、お客さまのご利用環境、回線の状況等により繋がらない場合がございます。また、5Gのエリアは各社ともに基地局の拡充を急速に進めており、現在接続状況が思わしくない場合でも改善の見込みはございますが、お急ぎの場合は、『いつでも解約サポート』窓口までお気軽にお問い合わせください。最善の解説策をご提案できる可能性がございます。こちらから確認をお願いします。
インターネット接続サービスを含んだサービスとなっておりますので、別途プロバイダーとご契約いただく必要はございません。
端末が Wi-Fi に接続できない場合、Wi-Fi の信号が見つからないのか、Wi-Fi ネットワークは見つかっていて、接続できていないかを確認する必要があります。Wi-Fi ネットワークを正常に接続させるために以下の手順を参照してください。 まず最初に端末のソフトウェアと関連アプリが最新バージョンに更新されているかどうかを確認してください。端末のソフトウェア更新は以下の手順に従ってください。 【確認方法】 ホーム画面でメインメニューを表示し、「システム」-「ソフトウェア更新」(更新)-新しい…