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Broad WiMAX トップ よくある質問 WiMAXについて

「WiMAXについて」の検索結果

検索結果:16件中 1-10件を表示
エリア確認時はエリア内でしたが、実際に使ってみると圏外になっています。どうすればいいですか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって電波の状態によらず、更新月以外に解約をされる場合は別途契約解除料が発生いたします。 尚、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。

5G利用可能なエリアなのかを確認したいがどうすれば良いか?

エリアマップからご確認いただけます。 こちらから確認をお願い致します。

端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください。

「設定マニュアル」よりご利用の端末をお選びいただき、接続方法をご確認ください。 また、My Broadサポート、PCプレミアムサポート、オールサポートといったオプションサービスにご加入中のお客様は、下記の専用ダイヤルにてより詳しいサポートを受けることができますので、ぜひご活用ください。 ■PCプレミアムサポート サポートセンター 0570-070-200(年中無休 9:00~21:00)■Broadオールサポート サポートセンター 0120-118-402(12/29~1/3を除く 10:00~…

現在のデータ使用量を確認する方法はありますか?

現在のデータ使用量はご利用中の端末からご確認いただくことができます。また『データ量通知サービス』をご利用いただきますと、速度制限がかかった当日13時以降にメールにてご連絡を行います。

初期費用無料キャンペーンの違約金について確認したい。

初期費用無料キャンペーンにてお申込みいただいた場合、契約解除料とは別途でキャンペーン契約解除料9,500円(税込10,450円)がかかる場合がございます。詳しくはお届けしている「お申込内容のお知らせ」をご確認ください。

配送状況は確認はできますか。

契約時にメールアドレス情報をいただいたお客様には、商品のお問合せ番号をお知らせしております。

配送先を変更したい。

配送先の変更は原則承っておりません。

5G利用可能エリアだが接続されない。どうしてか?

エリア内であっても、お客さまのご利用環境、回線の状況等により繋がらない場合がございます。

別途、インターネットプロバイダーとの契約が必要ですか?

インターネット接続サービスを含んだサービスとなっておりますので、別途プロバイダーとご契約いただく必要はございません。 

エイリアスメールでメーラーの設定を行いましたが、送受信ができません。

初回のメールアドレス設定は「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のある元々のメールアドレスで行ってください。設定が完了した後、アカウント設定画面等でエイリアスメールの設定を行います。 詳しくは、メーラー別設定マニュアルより「エイリアスメールの設定方法」をご覧ください。

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