【続報】督促手数料の返還について

Broad WiMAX トップ よくある質問 WiMAXについて ページ 2

「WiMAXについて」の検索結果

検索結果:21件中 11-20件を表示
Galaxy 5G Mobile Wi-Fiがつながらない?

端末が Wi-Fi に接続できない場合、Wi-Fi の信号が見つからないのか、Wi-Fi ネットワークは見つかっていて、接続できていないかを確認する必要があります。Wi-Fi ネットワークを正常に接続させるために以下の手順を参照してください。まず以下の操作を行っていただく前に、端末のソフトウェアと関連アプリが最新バージョンに更新されているかどうかを確認してください。端末のソフトウェア更新は以下の手順に従ってください。 手順 1. 設定 > ソフトウェアを更新 へ移動します。手順 2. ダウンロー…

WiMAXで5GHzに切り替える方法は?

WiMAXの端末で5GHzと2.4GHzを自動で切り替わるタイプと手動で切り替えるタイプと二種類あります。今回は、手動で5GHzに設定する方法を説明いたします。Galaxy5Gの初期状態は2.4GHzになっています。5GHzの切り替え手順は以下の通りです。(1) 「ホーム画面」で「Wi-Fi設定」をタップ(2) 「周波数帯」をタップ(3) 5GHzをタップ(4) 5GHzは屋内のみ使用できるという注意喚起のポップアップにて「屋内(5GHz)」をタップ ※次の二機種は5GHzと2.4GHzを自動で…

Speed WiFi 5G X12 Wi-Fiがつながらない?

端末が Wi-Fi に接続できない場合、Wi-Fi の信号が見つからないのか、Wi-Fi ネットワークは見つかっていて、接続できていないかを確認する必要があります。Wi-Fi ネットワークを正常に接続させるために以下の手順を参照してください。 まず最初に端末のソフトウェアと関連アプリが最新バージョンに更新されているかどうかを確認してください。端末のソフトウェア更新は以下の手順に従ってください。 【確認方法】  ホーム画面でメインメニューを表示し、「システム」-「ソフトウェア更新」(更新)-新しい…

Speed WiFi HOME 5G L13 Wi-Fiがつながらない?

端末が Wi-Fi に接続できない場合、Wi-Fi の信号が見つからないのか、Wi-Fi ネットワークは見つかっていて、接続できていないかを確認する必要があります。Wi-Fi ネットワークを正常に接続させるために以下の手順を参照してください。 まず最初に端末のソフトウェアと関連アプリが最新バージョンに更新されているかどうかを確認してください。端末のソフトウェア更新は以下の手順に従ってください。 【確認方法】  本体前面の「Mode/Updateランプ」がアップデートを知らせる赤い点滅していればア…

エイリアスメールでメーラーの設定を行いましたが、送受信ができません。

初回のメールアドレス設定は「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のある元々のメールアドレスで行ってください。設定が完了した後、アカウント設定画面等でエイリアスメールの設定を行います。 詳しくは、メーラー別設定マニュアルより「エイリアスメールの設定方法」をご覧ください。

「ハイスピードプラスエリアモード」に切替ようとすると、「追加料金が発生する」というメッセージが表示されます。

「ハイスピードプラスエリアモード」をご利用になる場合は、別途追加料金(1,100円(税込))が発生いたします。尚、ご契約プランが3年プランの場合、追加料金は発生せずご利用いただけます。 ※利用料金は、ご利用月の2ヶ月後の請求に合算されます。※お客様ページ内の「ご利用明細」では、ご利用月の翌月分へ追記されます。

エイリアスメールの使い方を教えてください。

「エイリアスメールの設定方法」をご覧ください。(PDF2枚目の下部をご覧ください)

メールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか?

Broadメールでは、メールアドレス自体の変更はできかねます。ただし、エイリアスメールの登録は可能ですので、設定方法をご確認いただきご活用くださいませ。 ※エイリアスメールとは、メールアドレスに別名を持たせ、その別名のメールアドレスで送受信を行うというものです。 ■エイリアスメール設定方法(PDF2枚目の下部をご覧ください)

電話番号は付与されてますか?また、確認方法を知りたいです。

電話番号はございますが、音声通話は出来ません。確認方法については、こちらをご確認くださいませ。

ギガ放題プランで契約しましたが、端末の通信量カウンターが7ギガの表示です。プランに間違いはないでしょうか?

端末の仕様上、通信量カウンターの初期値は7ギガとなっております。ギガ放題プランでのご契約中は、月の制限がございませんのでご安心ください。

カテゴリーから探す