下記の操作にて改善する可能性があります。まずは以下をお試しください。 ・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。 ∟各端末のリセット(再起動)の方法は下記画像よりご確認いただけます。 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi Speed Wi-Fi 5G X11 Speed Wi-Fi HOME 5G L11 Speed Wi-Fi HOME 5G L12 「故障と思われる場合」(端末を選択してください。)…
設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、ご確認ください。
端末を紛失または盗難された場合、下記のご案内をしております。 ①警察や交番に遺失届けを出していただき、その間回線を停止させ、見つかるのをお待ちいただく。 ※回線停止期間中の月額料金は通常通り発生いたします。②いつでも解約サポートをご利用いただき、違約金なしでお乗り換えいただく。 いつでも解約サポートにつきましてはこちらよりお問い合わせください。 ご注意:安心サポートおよび安心サポートプラスでは、「紛失」「盗難」は保証外となります。
端末製造番号(IMEI)は個装箱側面の製品銘板より確認ができます。また、端末により異なる確認方法がございます。例1:本体ディスプレイの端末情報から確認例2:本製品背面ラベル、本体背面下部から確認例3:電池カバー/電池パックを取り外し確認端末製造番号(IMEI)は15桁となります。詳細については、端末により異なる為 各種製品の使いかたよりご確認をお願い致します。https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/
https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/上記、各種製品の使いかたから、お手数ですがご確認をお願いします。
設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、「ICカードを取り付ける」の項目からご確認ください。
詳細については、端末により異なる為 各種製品の使いかたよりご確認をお願い致します。https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/
STEP0 新しいSIMカードを探す 機種変更後の端末を利用するためには新しいSIMカードが必要となります。新しいSIMカードは新端末と一緒に同封されています。AUのマークが書かれたカード上のものを探してください。(下記図参照) STEP1 IMEIを確認 現在ご利用中の旧端末とお手元に届いた新端末のIMEIを確認してください。 ■電池パックが取り外せる機種の場合(WX04,WX05,WX06など) ■電池パック内臓型の機種の場合(W05,W06,Galaxy 5…
「設定マニュアル」よりご利用の端末をお選びいただき、接続方法をご確認ください。 また、My Broadサポート、PCプレミアムサポート、オールサポートといったオプションサービスにご加入中のお客様は、下記の専用ダイヤルにてより詳しいサポートを受けることができますので、ぜひご活用ください。 ■PCプレミアムサポート サポートセンター 0570-070-200(年中無休 9:00~21:00)■Broadオールサポート サポートセンター 0120-118-402(12/29~1/3を除く 10:00~…
滞納など、お支払いによって回線が停止している可能性がございます。お心当たりがある場合は弊社お支払窓口までお問い合わせください。 また、通信障害が起きている場合も上記の表示が出ることがございます。ご不明な場合はBroadサポートセンターまでお問い合わせください。