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「端末について」の検索結果

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急に圏外になり再起動しても改善しない

初期化することで改善が見込めます。再起動でも改善しない場合は一度初期化を試してみてください。 初期化し、設定等が全てリセットすることで、軽微な不具合の場合改善が見込めます。 ▼初期化の方法 ホーム画面 > システム > リセット ※端末の設定等を変更している場合は、設定も工場出荷時の状態に戻ってしまいますので予めご了承下さい。 ※Wi-Fi接続時のパスワードも初期値にリセットされます

通信速度が遅く感じる

X12は【2.4GHz⇔5GHz帯を同時使用可能】です! 自動でつながりやすい周波数で接続されますが、繋がりにくい場合は周波数の変更をお試しください。

通信がすぐ切れる
電源が入らない/電源が切れてしまった
電池残量が減るのが早く感じる
充電できない
故障したときはどうすればいいですか?

下記の操作にて改善する可能性があります。まずは以下をお試しください。 ・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。 ∟各端末のリセット(再起動)の方法は下記画像よりご確認いただけます。  Galaxy 5G Mobile Wi-Fi Speed Wi-Fi 5G X11 Speed Wi-Fi HOME 5G L11  Speed Wi-Fi HOME 5G L12 「故障と思われる場合」(端末を選択してください。)…

利用端末の時計時刻の設定を修正したいがどうすれば良いか?

設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、ご確認ください。

端末を失くしてしまいました。

端末を紛失または盗難された場合、下記のご案内をしております。 ①警察や交番に遺失届けを出していただき、その間回線を停止させ、見つかるのをお待ちいただく。 ※回線停止期間中の月額料金は通常通り発生いたします。②いつでも解約サポートをご利用いただき、違約金なしでお乗り換えいただく。 いつでも解約サポートにつきましてはこちらよりお問い合わせください。 ご注意:安心サポートおよび安心サポートプラスでは、「紛失」「盗難」は保証外となります。

端末製造番号(IMEI)はどこから確認ができますか?

端末製造番号(IMEI)は個装箱側面の製品銘板より確認ができます。また、端末により異なる確認方法がございます。例1:本体ディスプレイの端末情報から確認例2:本製品背面ラベル、本体背面下部から確認例3:電池カバー/電池パックを取り外し確認端末製造番号(IMEI)は15桁となります。詳細については、端末により異なる為 各種製品の使いかたよりご確認をお願い致します。https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/

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