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Broad WiMAX トップ よくある質問 端末について

「端末について」の検索結果

検索結果:29件中 1-10件を表示
32ヶ月以上経過していない場合でも、機種変更は可能ですか?

大変恐れ入りますが、3年更新のお客様は32ヶ月以上の契約月数が経過していないと機種変更は出来かねます。 ※代替サービスとして、『いつでも解約サポート』というサービスを実施しております。こちらは違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。

故障したときはどうすればいいですか?

下記の操作にて改善する可能性があります。まずは以下をお試しください。 ・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。 ∟各端末のリセット(再起動)の方法は下記画像よりご確認いただけます。  Galaxy 5G Mobile Wi-Fi Speed Wi-Fi 5G X11 Speed Wi-Fi HOME 5G L11  Speed Wi-Fi HOME 5G L12 「故障と思われる場合」(端末を選択してください。)…

利用端末の時計時刻の設定を修正したいがどうすれば良いか?

設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、ご確認ください。

端末を失くしてしまいました。

端末を紛失または盗難された場合、下記のご案内をしております。 ①警察や交番に遺失届けを出していただき、その間回線を停止させ、見つかるのをお待ちいただく。 ※回線停止期間中の月額料金は通常通り発生いたします。②いつでも解約サポートをご利用いただき、違約金なしでお乗り換えいただく。 いつでも解約サポートにつきましてはこちらよりお問い合わせください。 ご注意:安心サポートおよび安心サポートプラスでは、「紛失」「盗難」は保証外となります。

端末製造番号(IMEI)はどこから確認ができますか?

端末製造番号(IMEI)は個装箱側面の製品銘板より確認ができます。また、端末により異なる確認方法がございます。例1:本体ディスプレイの端末情報から確認例2:本製品背面ラベル、本体背面下部から確認例3:電池カバー/電池パックを取り外し確認端末製造番号(IMEI)は15桁となります。詳細については、端末により異なる為 各種製品の使いかたよりご確認をお願い致します。https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/

ホームルーターのランプの色の意味を知りたい。

https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/上記、各種製品の使いかたから、お手数ですがご確認をお願いします。

nanoICカードが挿入出来ないがどうすれば良いか?

設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、「ICカードを取り付ける」の項目からご確認ください。 

同時に何台まで接続できますか?

詳細については、端末により異なる為 各種製品の使いかたよりご確認をお願い致します。https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/

5G端末のSIM切り替えはどうしたらいいか?

STEP0 新しいSIMカードを探す  機種変更後の端末を利用するためには新しいSIMカードが必要となります。新しいSIMカードは新端末と一緒に同封されています。AUのマークが書かれたカード上のものを探してください。(下記図参照) STEP1 IMEIを確認 現在ご利用中の旧端末とお手元に届いた新端末のIMEIを確認してください。 ■電池パックが取り外せる機種の場合(WX04,WX05,WX06など) ■電池パック内臓型の機種の場合(W05,W06,Galaxy 5…

端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください。

「設定マニュアル」よりご利用の端末をお選びいただき、接続方法をご確認ください。 また、My Broadサポート、PCプレミアムサポート、オールサポートといったオプションサービスにご加入中のお客様は、下記の専用ダイヤルにてより詳しいサポートを受けることができますので、ぜひご活用ください。 ■PCプレミアムサポート サポートセンター 0570-070-200(年中無休 9:00~21:00)■Broadオールサポート サポートセンター 0120-118-402(12/29~1/3を除く 10:00~…

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