【続報】督促手数料の返還について

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「端末について」の検索結果

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利用している端末のアップデートが来ているがどうすれば良いか?

アップデートは、不具合等の解消のため不定期で配信されます。通知がきましたら、アップデートしていただくよう推奨しております。

機種変更前の端末の返却はどうすればいいか?

お住まいの自治体のごみ分別の規定により端末の破棄に料金が発生する場合がございます。弊社にて無料の端末回収サービスを行っておりますので、ぜひご利用下さい。返送費用は弊社にて負担させていただきますので着払いで発送をお願いいたします。 【返送先住所】〒192-0046東京都八王子市明神町4-9-8 京王八王子明神ビル5階株式会社Link Life Broadサポートセンター 解約受付宛 【返送いただきたい機器】発送時お送りさせていただいた機器一式(端末・SIMカード・付属品など含む)

ホームタイプのACアダプタが破損した場合、どうすれば良いか?

最寄りのauショップでお客様負担での実費修理となります。本人確認書類をお持ち込みの上でご来店ください。

端末に『UIMカード未挿入または無効』と表示される。

SIMカードが反応されていない場合に表示されます。 端末の電源をお切りの上、SIMカードの抜き差しをお試しください。 上記を確認しても改善しない場合は、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。症状を確認し、対応についてご案内いたします。 【 Web上でのお問い合わせ 】こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

機種変更を希望しているのですが、どのようにしたら申し込めますか?

5G機種への変更をお申し込みいただけます。 現在のお支払方法が口座振替のご契約者に限り、ご契約中のプランの継続期間が6ヶ月未満の場合は5G端末へのお乗り換えキャンペーンの対象外となります。 「充電の持ちが悪くなってきた」「最新機種にしたい」など、お困りの際は是非ご検討くださいませ。詳しくはこちらをご確認ください。

充電器を一緒に購入しましたが、すでに同じものを持っていました。返品は可能ですか?

大変恐れ入りますが、充電器の返品はお受けいたしかねます。

機種変更後の端末が圏外です。どうすればいいですか?

microSIM対応の端末からnanoSIM対応の端末に機種変更をした場合、SIMカードの切換手続きが必要です。こちらより切換手続きをお願いいたします。 ※機種変更をされていないお客様は、この手続きを行わないようお願いいたします。

付属していたケーブルが断線してしまいました。交換は可能ですか?

付属のケーブルの交換は出来かねます。お手数ですが、家電量販店等でお買い求めください。

「ハイスピードプラスエリアモード」に切替ようとすると、「追加料金が発生する」というメッセージが表示されます。

「ハイスピードプラスエリアモード」をご利用になる場合は、別途追加料金(1,100円(税込))が発生いたします。尚、ご契約プランが3年プランの場合、追加料金は発生せずご利用いただけます。 ※利用料金は、ご利用月の2ヶ月後の請求に合算されます。※お客様ページ内の「ご利用明細」では、ご利用月の翌月分へ追記されます。

W04の充電が途中で停止します。

充電中、W04の端末温度が高くなりすぎると、安全を確保する為に自動で充電を停止する等の動作が行われます。W04の温度が下がると、自動で充電が再開されます。

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