Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 アップデートのご案内

Broad WiMAX トップ よくある質問 端末について ページ 2

「端末について」の検索結果

検索結果:50件中 11-20件を表示
ソフトウェアバージョンの確認方法を教えてください。

端末メインメニューの「システム→SWアップデート」でご確認いただけます。また、本体ディスプレイのホーム画面で、新しいソフトウェアバージョンがある場合に通知表示される仕組みで、そこで現在のバージョンを確認できます。

クラウドSIMとは何ですか?

クラウドSIMは、クラウド上のSIM情報を利用して通信を行う技術です。ご利用には、別途販売店にてクラウドSIMサービスのご契約が必要です。

5G通信に対応していますか。

はい、NC03は5G通信に対応しております。5Gエリア内では高速通信をご利用いただけます。

Wi-Fi 7に対応していますか。

はい、NC03はWi-Fi 7(IEEE 802.11be)に対応しており、高速で安定したWi-Fi接続を提供します。

NC03(または周辺機器)が故障してしまいました。

ご自分での分解、改造、修理をなさらずに、本製品販売店及び販売店サポートデスクまでお問い合わせください

急に圏外になり再起動しても改善しない

初期化することで改善が見込めます。再起動でも改善しない場合は一度初期化を試してみてください。 初期化し、設定等が全てリセットすることで、軽微な不具合の場合改善が見込めます。 ▼初期化の方法 ホーム画面 > システム > リセット ※端末の設定等を変更している場合は、設定も工場出荷時の状態に戻ってしまいますので予めご了承下さい。 ※Wi-Fi接続時のパスワードも初期値にリセットされます

ケーブルは、メーカー保証に含まれますか。

内部故障の場合は対象となります。

通信速度が遅く感じる

X12は【2.4GHz⇔5GHz帯を同時使用可能】です! 自動でつながりやすい周波数で接続されますが、繋がりにくい場合は周波数の変更をお試しください。

通信がすぐ切れる
電源が入らない/電源が切れてしまった

カテゴリーから探す