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Broad WiMAX トップ よくある質問 ご契約内容・お手続きについて

「ご契約内容・お手続きについて」の検索結果

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現在、どのオプションサービスに加入しているかわかりません。

ご契約時に送付しております、【お申込内容のお知らせ】または【ご契約の内容】という書類に記載がございます。 また、お客様専用ページにログインしていただき、「ご契約内容の確認」タブからもご確認が可能です。■ログインはこちら (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます)

引越しするのですが、手続きが必要ですか?

マイページにログインいただき「ご契約内容の変更」タブ内、【情報変更フォーム】より住所変更のお手続きをお願いいたします。 また、こちらからお引越し先がWiMAXのエリア内かをご確認ください。エリア内であれば、引き続きWiMAXがご利用いただけます。 万が一エリア外でご利用が難しい場合、「いつでも解約サポート」を利用して他インターネットサービスへのお乗換えができます。詳しくはこちらをご覧ください。

引越し先がサービスのエリア外です。どうすればいいですか?

弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。 詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。

【一年一括プラン】オプションサービスを解約した場合、いつから反映されますか?また、返金はありますか?

既にお支払いいただいた期間についての解約はできかねます。次回発行分からの適用となり、返金は行っておりません。

電波状態が悪い、または速度が遅い場合、解約をすることはできますか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって電波の状態によらず、更新月以外に解約をされる場合は別途契約解除料が発生いたします。 尚、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。

オプションサービスの解約方法を教えてください。

オプションサービスのご解約は、オプション解約申請フォーム(WEB)で受け付けております。 お客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのオプション解約申請フォームよりお手続きください。 (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます) *付帯されているオプションを確認されたい場合はこちら

【一年一括プラン】回線解約をしたいのですが、どうしたらいいですか?

一年一括プランの解約受付は、更新月のみ承っております。該当月の1日~25日の間に申請いただき、解約受付をした月末をもって解約となります。 更新月前に請求書が発行されますが、契約更新をご希望でない場合は次の期間分のお支払いはせずに、更新月にて解約申請をお願いいたします。やむを得ないご事情により、更新月以外での解約をされる場合は契約解除料が発生いたします。 また解約月以降の期間で、お支払い済みの料金があった場合でも、返金等の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。詳しくは「一年一括プランについ…

申込後のキャンセルはできますか?

契約書面を受領された日から起算して8日以内であれば、初期契約解除にてキャンセル受付が可能となっております。初期契約解除ができる期間を過ぎますと、通常の解約扱いとなり、契約解除料が発生しますのでご注意ください。 初期契約解除の詳細はこちらをご確認ください。

回線の解約方法について教えてください。

回線契約のご解約は、こちらからお願いしております。(窓口営業時間11:00~19:00)

個人で契約をしている。自分の名義が変わったのでどうすれば良いか?

契約名義の変更には、ご名義が変わったことがわかる本人確認書類(運転免許証の裏表など)が必要です。 変更については、マイページの名義変更フォームから申請が可能です。

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