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Broad WiMAX トップ よくある質問 通信・接続について

「通信・接続について」の検索結果

検索結果:17件中 1-10件を表示
プラスエリアモードを30GB利用して速度制限が掛かった場合、解除できますか?

月途中での解除は出来かねます。 翌月1日までお待ちいただく必要がございます。

プラスエリアモードを利用していたら、急に速度が遅くなりました。

プラスエリアモード月間通信量が30GBを超過した場合、当月末まで128kbpsに制限されます。

引越し先がサービスのエリア外です。どうすればいいですか?

弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。 詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。

エリア確認時はエリア内でしたが、実際に使ってみると圏外になっています。どうすればいいですか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって電波の状態によらず、更新月以外に解約をされる場合は別途契約解除料が発生いたします。 尚、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。手続きも非常に簡単です。是非詳細をご確認いただき、ご利用くださいませ。こちらから確認をお願いします。

電波の状態が悪いのですが、通信障害などはありましたか?

通信障害の情報に関しては障害情報ページよりご確認いただけます。 または、何らかの理由により電波を受信することができない場合は端末のリセット(再起動)をお試しください。各端末のリセット(再起動)の方法は、各端末詳細ページの「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。

速度が遅い、電波が弱いのですが、どうすればいいですか?

建物の奥や地下などの状況下では繋がりにくい場合がございます。窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動していただくことにより、快適にご利用いただける可能性がございます。 また、端末のリセット(再起動)やSIMカードの挿入しなおし、電源の入れなおしで改善される場合がございます。各端末のリセット(再起動)の方法は、各端末詳細ページの「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。

電波が受信できません・ネットワークに接続することができません。

まずは下記をお試しください。改善しない場合はBroadサポートセンターまでご連絡ください。 ・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。各端末のリセット(再起動)の方法は、各端末詳細ページの「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。・アンテナが立っているのにネットワーク接続ができない場合は、速度制限の可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。・お支払い方法の登録に不備があったり、料金支払いが遅れている場合、回線を停止してい…

クイック設定Webのパスワードが判らない場合どうすれば良いか?

端末別設定マニュアルより、ご利用中の端末を選択し、ご確認ください。(ページ中段にあります)

SSIDや暗号化キーを確認したいがどうすれば良いか?

こちらの各端末詳細ページからご確認をお願いします。

「WiMAXの取扱説明書 詳細版」が同梱されていない。

詳細版は同梱されておりませんので、以下のサイトからご確認いただくことができます。 各種製品の使い方https://www.uqwimax.jp/wimax/support/products/

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