お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • 0円で機種変更
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

ご契約内容の確認・変更方法

お手続き前によく見られるページ

確認・変更の手順について

契約中の料金プラン確認方法

1【WEBでの確認】お客様専用ページにログイン

ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

  • ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」の書類をご確認ください。

2「ご契約内容の確認」タブを選択

お客様ページの「ご契約内容の確認」をクリックしてください。
契約内容の契約プランに記載されている情報が契約プラン名になります。

3【書面での確認】登録住所に送付された「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」を確認

登録住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」の書類を確認してください。
書類のお申込み内容部分、「ご契約プラン名」に記載されているのが契約プラン名になります。

契約中の料金プラン変更方法

  • ※料金プランを変更の際、ご契約されてるプランでライトプランもしくは使い放題プランへの切り替えのみになります。
  • ※翌月適用での変更〆日は毎月25日までとなっております。26日以降の変更申請につきましては、翌々月からの適用となりますのでご注意ください。

1お客様専用ページにログイン

ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

  • ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」の書類をご確認ください。

2「ご契約内容の確認」タブを選択

お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。
「プラン変更について」の「プラン変更申請フォーム」ボタンをクリックしてください。

3フォームの項目を入力

「プラン変更申請フォーム」の項目を入力してください。
注意事項を必ずご確認いただき、「同意する」にチェックしてください。
入力内容に問題なければ「確認画面へ進む」ボタンが表示されますのでクリックしてください。

4内容を確認し送信

入力内容に誤りがないか確認してください。
入力内容に問題なければ「内容を送信する」ボタンをクリックしてください。

完了画面に移りましたら、完了です。

確認・変更の手順

こちらの「お客様情報の確認、変更」ページでは、お申込み基本情報の確認、または変更するための手順を記載しております。
ご契約内容の確認・変更はお客様ページへのログインが必要です。

お客様情報の契約内容確認

1「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」の書類を確認

登録されましたご住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」書類を確認してください。

  • ※書類を紛失、または送付されていない方は下記サポート窓口へご連絡ください。

お客様サポート窓口 

0570-002-561
受付時間:11:00~18:00
(月~土/年末年始は除く)

2「お申込基本情報」を確認してください

「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」書類の「お申込基本情報」を確認してください。
そこに記載されているのが登録されました「ご契約者名」、「ご契約住所」、「電話番号」になります。

お客様情報の契約内容変更

変更可能なお客様情報

  • ご契約者名
  • お電話番号
  • 住所
  • メールアドレス

1お客様専用ページにログイン

ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

  • ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」の書類をご確認ください。

2「ご契約内容の変更」タブを選択

お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。
「お客様情報の変更について」の「登録情報変更フォーム」ボタンをクリックしてください。

3フォームの項目を入力

「登録情報変更フォーム」の項目を入力してください。
入力後、「同意する」にチェックしてください。
入力内容に問題なければ「確認画面へ進む」ボタンが表示されますのでクリックしてください。

4内容を確認し送信

入力内容に誤りがないか確認してください。
入力内容に問題なければ「内容を送信する」ボタンをクリックしてください。

完了画面に移りましたら、完了です。

手続き前によく見られるコンテンツ

確認変更の手順

こちらの「オプションの確認、変更」ページでは、オプション内容の確認、または変更するための手順を記載しております。
ご契約内容の確認・変更はお客様ページへのログインが必要です。

オプションの確認方法

1登録住所に送付された書面の確認

登録されましたご住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」書類を確認してください。

  • ※書類を紛失、または送付されていない方は下記サポート窓口へご連絡ください。

お客様サポート窓口 

0570-002-561
受付時間:11:00~18:00
(月~土/年末年始は除く)

2「ご契約内容の確認」タブを選択

「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」書類の「料金情報」のB表を確認してください。
そこに記載されているのが登録されましたオプションサービスになります。

  • ※オプションサービス一覧はこちらになります

オプションの変更

  • ※翌月適用での変更〆日は毎月25日までとなっております。26日以降の変更申請につきましては、翌々月からの適用となりますのでご注意ください。

1お客様専用ページにログイン

ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

  • ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」の書類をご確認ください。

2「ご契約内容の確認」タブを選択

お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。
「オプション解約について」の「オプション解約申請フォーム」ボタンをクリックしてください。

3フォームの項目を入力

「オプションサービス解約申請フォーム」の項目を入力してください。
入力後、「同意する」にチェックしてください。
入力内容に問題なければ「確認画面へ進む」ボタンが表示されますのでクリックしてください。

4内容を確認し送信

入力内容に誤りがないか確認してください。
入力内容に問題なければ「内容を送信する」ボタンをクリックしてください。
完了画面に移りましたら、完了です。

完了画面に移りましたら、完了です。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧