ご契約内容の確認・変更方法

プラン変更について

・「定額プラン⇒定額ギガ放題プラン」や「定額ギガ放題プラン⇒定額プラン」の変更等、
ご加入中のプランの変更を希望される場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。

※プラン変更申請後のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
※機種変更等は承ることができません。あらかじめご了承ください。
※ご登録情報の確認は、「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」の書類をご確認ください。

お客様情報の変更について

・「引越しで住所が変わった」「携帯電話の電話番号が変わった」等、
ご契約時よりお客様情報が変更された場合はこちらより変更手続きをお願いいたします。

お支払い方法の変更について

・クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。

・口座振替払いへのご変更の場合はこちらのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご契約プランによっては変更ができない場合がございます。

ご利用中のお支払い方法の確認について

ご契約時にお届けしている「お申込み内容のお知らせ」をご用意ください。

ご契約者様専用サイト
ログインID※ GWMXWEB0000000000
パスワード※ **********
※このID・パスワードはインターネット接続のものではございません。月々のご利用料金をご確認いただけます。接続の為のSSID・KEYは端末裏に記載されているものをご利用ください。

「お申込み内容のお知らせ」表面に記載のあるログインID、パスワードを使用してサイト上部の「ご利用明細の確認」画面よりログインします。

※契約開始から2週間~1ヶ月程度でご利用可能となります。

※各種変更手続きに関しては、Broadサポートセンターでも承っております。
お電話でのご変更をご希望の場合は、このページ下部に記載されているBroad サポートセンターまでご連絡ください。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

Q2質問やお悩みは解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます