平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年1月末から同年6月の期間において機種変更を行った一部のお客様につきまして、
「PCプレミアムサポート」がシステム不具合により重複登録されていた事実が判明いたしました。
今回の事象は、当該期間中に機種変更を行い、且つ「My Broadサポート」をご利用いただいていたお客様に発生しております。本来、「PCプレミアムサポート」は「My Broadサポート」に内包されたオプションであるにもかかわらず、重複登録されたことにより「PCプレミアムサポート」の料金請求が余分に発生し、過剰な請求となっておりました。
この度は、一部のお客様に対してオプション料金の誤請求が発生しておりましたこと、また多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう再発防止に努め、一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
記
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