契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。
※個人名義のお客様に限ります

申請方法指定のフォーマットまたはお客様ご用意の紙面に必要事項を記載し、
端末一式に同梱の上、弊社サポートセンターへお送りください。

<必要事項>
・サービス契約書面に記載の契約ID
・契約者名
・契約電話番号
・契約者住所

<フォーマット>
初期契約解除申請書
※お客様ご用意の紙面でも申請が可能です。
申請期限サービス契約書面を受領した日から起算して8日以内に、初期契約解除申請書を端末一式に同梱の上、発送ください。
発送日が申請期限を超過している場合、初期契約解除としてお受付できません。
返送方法・返送先<返送物>
・ご契約端末
・SIMカード(SIMカードプレートおよび台紙含む)
・ケーブル
└モバイル端末の場合:USBケーブル
└ホームルータ-の場合:電源ケーブル、LANケーブル
・保証書
・個装箱
・変換コネクタ(同梱されている場合のみ)

<返送方法>
ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。
解約申請とは別に返却のご申請が別途必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。
URL:https://www.return-portal.co.jp/BROADWIMAX
※1 返却申請フォームの返品理由には「初期契約解除」をお選びください。
※2 返却申請フォームの荷扱いには「精密機器」をお選びください。
※3 返却に要する費用は当社が負担いたします。着払いにてご発送ください。
※4 デジタル返品・発送サービスの不明点につきましては下記よりご確認ください。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817
請求金額契約事務手数料 3,000円(税込3,300円)
※既に月額料金などが請求されている場合、初期契約解除の処理完了後、
ご返金のご案内書面をお送りいたします。
その場合、ご返金の案内に1~2ヶ月ほどかかる場合がございますので、予めご了承ください。
機器損害金以下の場合、機器損害金がご請求となりますので、ご注意ください。
①申請書のみの申請
②「つなぎかたガイド」を含む返送物に欠品がある場合
③返送物が破損・故障していた場合
④端末返送期日を超過していた場合

<機器損害金>
Broad WiMAX2+:22,000 円(不課税)
Broad WiMAX +5G
∟ 27,720 円(不課税)※Speed Wi-Fi 5G X12 or Speed Wi-Fi HOME 5G L13 をご利用の場合
∟ 21,780 円(不課税)※上記以外の端末
機種変更後に初期契約解除される場合ご契約が機種変更前のご契約に復します。
契約自体のご解約とはなりませんのでご注意ください。

※本制度の申請はお電話でも承っております。書面またはお電話以外の方法による申請は承ることが出来ません。
お電話の場合、<Broadサポートセンター:050-3144-9935 11:00~19:00(年末年始は除く)>までご連絡ください。