平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、弊社にて料金計算が正しく行われておらずプラスエリアモードオプションの利用料金が請求できていないことが判明いたしました。
つきましては当該オプションをご利用の未請求分については
10月度請求分より未請求分も含めご請求させていただきたく存じます。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
詳細は以下記載のとおりではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼プラスエリアモードご利用分の未請求につきまして
【請求対象】
2023年6月度利用分から2024年5月度利用分において、プラスエリアモードオプションをご利用されたお客様
対象となるお客様には弊社より8月上旬頃メールを送らせていただきます。
【請求時期および請求方法について】
■既にご解約されているお客様
当該オプションをご利用された月数分の料金を、ご契約時のお支払い方法において、
2024年10月に一括にてご請求させていただきます。
■現在もご契約中のお客様
当該オプションをご利用された月数分の当該オプションのご利用料金を、
2024年10月度請求分から最大3ヶ月間に分割し、現在ご登録のお支払い方法にてご請求させていただきます。
【ご契約中のお客様への請求金額および請求回数について】
2023年6月から2024年5月のうち、当該オプションをご利用された月数分の料金をご請求させていただきます。
なお、お客様がご利用された月数によって、以下のとおり請求金額および請求回数が変動いたします。
■1~4ヶ月分未請求のお客様
2024年10月度の請求分に加えてご請求させていただきます。
■5~8ヶ月分未請求のお客様
2024年10月度、11月度の請求分に対して、それぞれ分割してご請求させていただきます。
■9~12ヶ月分未請求のお客様
2024年10月度、11月度、12月度の請求分に対して、それぞれ分割してご請求させていただきます。
※「通信モード変更」や「プラスエリアモードの利用確認」方法は下記をご確認ください。
https://support.broad-isp.jp/wimax/operation-setting/
以上でございます。
この度は、多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。
これからもより良いサービスの提供を心掛けて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。