お支払い期限を過ぎた場合のお支払い方法のご案内については、下記の通りとなります。

引き落としができなかった場合

クレジットカード払いや、口座振替での引き落としができなかった場合には、滞納扱いとなります。
※引き落としは毎月1回のみです。再引き落としはございません。⇒引き落とし日の確認
※引き落としができなかった場合、手数料が発生します。
※引き落とし日の当日に弊社口座へ振込、または事前に弊社口座へ振込された場合でも、手数料は発生いたします。

翌月15日以降に下記2通りのご案内となります

  • 振込用紙でのお支払い

順次コンビニでご利用いただけるハガキタイプの振込用紙をご登録住所へ発送いたします。
※発送後に住所変更は行えませんので、住所変更がございましたら早急にお手続きをお願いいたします。
住所変更手続きへ
※いかなる場合も振込用紙の再発行は行えません。

必ず期日をご確認ください。期日を過ぎますと、振込用紙はご利用いただけなくなり、回線停止または強制解約の対象となります。
※強制解約後の請求は、法律事務所への債権委託となります。

  • 銀行振込でのお支払い

16日に、メールにてご案内を行います。
口座番号、金額にお間違いないようお振込みください。お振込みの際に間違いがあると、入金確認が行えません。
契約IDごとによってお振込み口座が違いますので、必ずご確認ください。
※機種変更やお乗り換えを行った際は、口座番号が変わります。

ご滞納全額解消しない限り回線停止の対象から除かれません。

必ず期日をご確認ください。期日を過ぎますと、回線停止または強制解約の対象となります。
※強制解約後の請求は法律事務所への債権委託となります。


滞納料金の支払い期限が過ぎてしまった場合

期限を過ぎますと、請求金額が変わります。また、回線停止対象となり、状況によっては強制解約となる場合がございます。
期限後の毎月16日に再度ご案内をいたしますので、期限締切日~15日までのご入金はお控えください。
必ずお送りする案内の金額・期日・内容を確認いただき、お支払い下さい。
お支払い額に不足がございます場合は、回線停止対象から除外されませんのでご注意ください。

期日の延長等は一切行えません。

長期にわたりお支払いをいただけなかった場合、不本意ながら強制解約とさせていただくことがございます。
強制解約となってしまった場合は、その後お支払いいただいても契約をお戻しすることはできませんので、
期限を過ぎる前にお支払いください。