安心サポートプラスは、故意、紛失、盗難以外の正常な使用状態で端末が故障した際に、無料で修理が行えるオプションサービスです。

サービスのご案内

内容
月額550円(税込605円)
申込条件Broadサービスとの同時お申込が条件となります。
保証対象取扱説明書などの注意書きに従った正常な使用状態で機器が故障した場合。
その他故障などによって、特に当社が修理を認めた場合。
水濡れによって故障した場合(6ヶ月以上同一機種をご利用いただいた場合)
※対象期間は本サービスお申し込み期間になります。
保証対象外以下の場合、修理は有償となります。
1.お客様の故意による損傷、改造による損害、その他紛失・盗難。
使用による劣化や色落ち等。
保証対象は端末本体のみとなり、電池パック、USBケーブル、クレードル等の付属品は対象外となります。
故障受付方法故障状況により、弊社またはauショップでの修理対応となります。
まずはBroadサポートセンターまでお問合せの上、端末の状況をご申告ください。修理対応についてご案内いたします。
お問い合わせBroad サポートセンター(11:00~19:00/年末年始は除く)
050-3144-9935