<システム障害のお知らせとお詫び>

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

つながる機器保証

つながる機器保証

BroadWiMAXと接続しているノートパソコン、タブレット端末、スマートフォンの故障時に最大100,000円(税込)まで無償修理いたします。

内容
月額 300円(税込330円)
保証開始日 つながる機器保証ご契約月の翌々月1日から
保証対象端末 BroadWiMAXで接続してインターネットを利用しているノートパソコン、タブレット端末、スマートフォン、携帯電話端末
保証上限金額 保証対象期間の1年間において、100,000円(税込)まで
保証対象期間 1年間(最大2回まで)
※初回修理サービス依頼日を起算として1年間。(1回目の利用)

※保証対象期間の起算日より1年間の間にもう1回サービスの利用が可能です。(合計で年間2回)
注意事項 利用規約を必ずご確認ください。
お問い合わせ Broad サポートセンター(月~土/11:00~18:00)

050-3144-9935

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧