平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社サポートセンターにおきまして、Salesforceに障害が発生している影響によりお電話での対応ができない状況となっております。
そのため、窓口にお電話いただいた際に「現在つかわれておりません」とアナウンスが流れる場合がございます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、原因の確認および復旧作業を急いで進めております。

▼お問合せにつきまして

【LINEからのお問合わせ】をご利用いただきますようお願い申し上げます。

https://aura-mico.jp/qr-codes/2aa97ec4f76f4bdc13e3d095b03545ce/preview

このページ内、右下のバナーからも公式LINEでのお問合せが可能です。
(今後の継続的なお問合せにも公式LINEをご活用いただけます)

※LINEをご利用でないお客様は、以下よりお問合せが可能です。

https://support.broad-isp.jp/contact/bw_form.php

進捗状況につきましては、随時ウェブサイト上でお知らせいたします。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

重ねてお詫び申し上げますとともに、今後もより良いサービスの提供に努めてまいります。