<システム障害のお知らせとお詫び>

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2014年09月25日

ベルのアイコン

【重要】 Broadサポートセンター 受付日時の変更のご報告

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、2014年10月より、Broadサポートセンターの受付日時が変更いたしますことをお知らせいたします。

<変更内容>
Broadサポートセンター 受付日時:月曜~土曜/11:00~18:00
※2014年10月より上記変更になります

日頃よりご愛顧いただいております皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうかご了承いただければ幸いでございます。
なお、受付時間外のお問合せは、メール、もしくはお問合せフォームよりいただけますので、こちらもお気軽にご利用ください。
今後とも、Broadサービスを末永くご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧