<システム障害のお知らせとお詫び>

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2016年03月10日

ベルのアイコン

【弊社WEBサイトにおける不適切な表現についてのお詫び】

このたび、弊社サイト「https://wimax-broad.jp/」にて記載されたキャンペーン期間について、不適切な表現によりご利用のお客様に誤解を招く事象が生じました。
当該キャンペーンについては、都度、実施期間を設定しておりましたが、長期間に渡り内容が変更されること無く継続される結果となりました。
尚、現在は「●●●●年●月●日~終了未定 ※当キャンペーンは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。」と記載を変更させていただいております。
このような事態を招きましたことを反省し、弊社WEBサイトをご利用いただきましたお客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧