<システム障害のお知らせとお詫び>

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2017年07月06日

ベルのアイコン

【重要】システム障害のお知らせとお詫び

平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。

2017年7月6日13時30分以降、システム障害により、一部サービスに不具合が発生いたしておりました。
現在はシステムが復旧しております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

下記のお客様につきましては再度お問い合わせをいただきますようよろしくお願い申し上げます。

■システム障害が発生した13時30分~17時の間にお問い合わせフォームよりお問い合わせされたお客様。


お客様には重ねてご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいりますので、
引き続きBroadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧