【重要】12月7日配信のメールについて

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • 最新端末に機種変更
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2018年07月16日

ベルのアイコン

機種変更3年専用プラン2をご契約いただいてるお客様へ

平素より、Broadサービスをご利用いただきありがとうございます。

下記4プランでご契約のお客様のご請求につきまして、契約時ご案内させていただいた金額より
540円(税込)多く割引が適用されていることが発覚いたしました。
2018年6月の請求より本来の請求金額にてご請求をさせていただいております。
お客さまにご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事象が発生しないよう再発防止に取組んでまいります。


【対象プラン】
Broad WiMAX2+機種変更3年専用定額プラン2
Broad WiMAX2+機種変更3年専用定額ギガ放題プラン2
Broad WiMAX2+機種変更3年専用定額プラン2auスマホ割
Broad WiMAX2+機種変更3年専用定額ギガ放題プラン2auスマホ割

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧