お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • 最新端末に機種変更
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2019年10月11日

ベルのアイコン

台風19号の影響によるサポートセンターの受付について

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年10月12日に台風が上陸し、交通機関が制限される影響の為、
2019年10月12日のみ普段より人数を縮小しサポートセンターの受付を致します。
その為、お電話が繋がりにくいといったことが考えられます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧