お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2019年12月03日

ベルのアイコン

お客様ページ不具合の復旧について

平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。

2019年11月26日15時頃より発生していた、お客様ページへのログインができない不具合でございますが、現在は復旧しております。
サーバーへのアクセスが増加したことにより、負荷がかかり一時的にログインができない不具合が発生しておりました。

サーバーの入替作業を12月2日15時までに完了し、現在はお客様ページへのログインが可能となっております。

この度はご利用頂いたお客様に多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また今回このような事象が発生したことを重く受け止め、再発防止策の徹底を図り、サービスの安定的な運用に向けて全力を挙げて取り組んでまいります。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧