お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2022年03月18日

ベルのアイコン

(3/18解消済)お電話を経由したLINEのお友だち登録に関して

追記 3/18 18:00 下記障害、解消いたしました。

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年3月17日18時半頃から、LINE社のAPI障害によりお電話を経由してLINEのお友だち登録ができない状態です。
お問い合わせの際には、お電話では2をご選択ください。

なお、通常のお友だち登録後には、問題なくLINE問い合わせをお使いいただけます。

今後もBroadサービスに、変わらぬご愛敬を賜りますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧