お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2022年05月03日

ベルのアイコン

【5/10解消済】登録情報変更フォームからの変更手続きにつきまして

【追記】 5/10 10:30 下記障害、解消いたしました。
     お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

平素より、Broadサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

只今、当サイト内の一部のWEBフォームが正常に機能しない事象が発生しております。
該当のフォームよりお手続きをされた場合、内容が正しく反映されない可能性がございます。
つきましては、ご利用の場合はスマートフォンを用いてWEBフォームを入力いただくか、お電話でお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

▼対象のフォーム
登録情報変更フォーム<https://support.broad-isp.jp/modify/>

▼期間
2022年4月28日~
※現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
 復旧いたしましたら当サイトのお知らせページ<https://support.broad-isp.jp/wimax/news/>に掲載いたしますので、ご確認ください。

▼対象のデバイス
パソコンからの申請の場合
※スマートフォンからの申請は問題ございません。お持ちの方はスマートフォンからのお手続きをお願い致します。

お電話でのお受付も行っておりますため、お急ぎの方は以下までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
<Broad サポートセンター>
050-3144-9935  (営業時間 11:00~19:00)

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続きBroadサービスをよろしくお願いいたします。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧