お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2022年07月02日

ベルのアイコン

【重要】通信障害のお知らせとお詫び

平素より、Broadサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

只今、WiMAXの通信サービスがご利用しづらい状況が発生しております。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、回復までお待ちいただきますようお願いいたします。


通信障害の情報につきましては、障害情報のページをご参照ください。
<障害情報>
こちらをクリックするとページが開きます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧