お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2022年10月12日

ベルのアイコン

新機能追加のお知らせ

平素より、Broadサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
このたび、Broadサポートサイトマイページ内に新しい機能を追加しましたので、お知らせいたします。

★更新月の確認
更新月を確認できるようになりました。

-確認方法-
「ご契約内容の確認」から確認できます。

★解約証明書のダウンロード
解約証明書のダウンロードが可能となりました。

-ダウンロード方法-
「ご契約内容の確認」をクリック
「お客様情報照会はこちら」をクリック→「送信」をクリック
その後、登録電話番号にSMSが届きます。
SMSに記載のリンクを開く→「解約証明書ダウンロード」からダウンロードができます。

★顧客情報の確認
氏名や登録住所等の顧客情報を確認できるようになりました。

-確認方法-
「ご契約内容の確認」をクリック
「お客様情報照会はこちら」をクリック→「送信」をクリック
その後、登録電話番号にSMSが届きます。
SMSに記載のリンクを開く→表示されるページに顧客情報の記載があります。

今後も機能の追加や改善を随時行っていきますので、ご期待ください。
以上、よろしくお願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧