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2022年10月28日

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【重要】10月解約の一部のお客様においてご利用ができない事象が発生しております

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、BroadWiMAX 2+のサービスを2022年10月度(解約お手続き期間:9月26日~10月25日)で解約のお手続きを頂いたお客様の一部において、
本来解約受付後も10月31日までは回線利用が可能なところ、既に解約処理が行われご利用ができない状態にあることが確認されました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

本事象の原因と該当するお客様については現在調査中でございますが、本来利用可能であった10月29日~31日の期間における利用料金(月額日割り)の返金を予定しております。
返金等の詳細については近日中に改めてお知らせいたします。

対象のお客様におかれましては多大なご迷惑をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

◇------------------------
 Broad サポートセンター
 株式会社 Link Life
 TEL :0570-783-055
 営業日:月~日(年末年始除く)
 営業時間:11:00~19:00
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