お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

先日のBroadWiMAX 2+のサービスを2022年10月度(解約お手続き期間:9月26日~10月25日)で解約のお手続きを頂いたお客様の一部において、
10月28日に解約処理が行われ10月28日夜~10月31日までご利用ができなくなった事象につきまして原因のご報告させていただきます。

【今回の事象の原因について】
弊社から回線解約処理の際、システムでの一括解約連携を行っておりましたが、
10月より連携システムを変更したことにより、サービスの利用終了日が月末最終日ではなく処理日である10月28日となってしまったことが原因となります。

今回の事象によりお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後においても同様の事象が発生しないよう再発防止に努めてまいります。