お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2022年11月08日

ベルのアイコン

■続報【重要】BroadWiMAXの通信ができない状態について

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

先日のBroadWiMAX 2+のサービスを2022年10月度(解約お手続き期間:9月26日~10月25日)で解約のお手続きを頂いたお客様の一部において、
10月28日に解約処理が行われ10月28日夜~10月31日までご利用ができなくなった事象につきまして原因のご報告させていただきます。

【今回の事象の原因について】
弊社から回線解約処理の際、システムでの一括解約連携を行っておりましたが、
10月より連携システムを変更したことにより、サービスの利用終了日が月末最終日ではなく処理日である10月28日となってしまったことが原因となります。

今回の事象によりお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後においても同様の事象が発生しない様再発防止に努めてまいります。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧