お手続き前によく見られるページ
確認・変更の手順について
契約中の料金プラン確認方法
-
【WEBでの確認】お客様専用ページにログイン
ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。
※ログインIDとパスワードに関しましては、端末と一緒に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご確認ください。
-
「ご契約内容の確認」タブを選択
お客様ページの「ご契約内容の確認」をクリックしてください。
契約内容の契約プランに記載されている情報が契約プラン名になります。
お客様ページの「ご契約内容の確認」では、他にご契約オプションや端末をご確認いただけます。 -
【書面での確認】登録住所に送付された「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」を確認
端末と一緒にお届けしております「BroadWiMAX2+ お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」の書類を確認してください。
「BroadWiMAX2+ お申込内容のお知らせ」はお申込み内容、「ご契約の内容」はご契約サービス内容に契約プランの記載があります。
契約中の料金プラン変更方法契約中の料金プラン変更方法
※料金プランを変更の際、ご契約されてるプランでライトプランもしくは使い放題プランへの切り替えのみになります。
※翌月適用での変更〆日は毎月25日までとなっております。26日以降の変更申請につきましては、翌々月からの適用となりますのでご注意ください。
-
お客様専用ページにログイン
ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。
※ログインIDとパスワードに関しましては、端末と一緒に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご確認ください。
-
「ご契約内容の変更」タブを選択
お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。
「2.ご変更内容を選択してください」の「プラン変更」から料金プランの変更が可能です。 -
フォームの項目を入力
「プラン変更申請フォーム」の項目を入力してください。
注意事項を必ずご確認いただき、「同意する」にチェックしてください。
入力内容に問題なければ「確認画面へ進む」ボタンが表示されますのでクリックしてください。 -
内容を確認し送信
入力内容に誤りがないか確認してください。
入力内容に問題なければ「内容を送信する」ボタンをクリックしてください。完了画面に移りましたら、完了です。