<システム障害のお知らせとお詫び>

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

電源が入らない/切れない(WX01)

  • 充電はされていますか?

    電源ボタンを3秒以上押してもディスプレイが表示されない場合は電池残量がないことが考えられます。ACアダプタに接続して、30分以上充電してから電源を入れ直してください。
  • リセット(工場出荷状態に戻す)をお試しください。

    リセットの方法は、下記の「端末をリセット(再起動)したい」をご参照ください。

端末をリセット(再起動)したい

1. Speed Wi-Fi NEXT WX01のディスプレイを通常表示にしてからSELECTボタンを数回押し、
  メニューの「機能設定 メンテナンス」を表示します。

機能設定

2. SETボタンを押してから、SELECTボタンを数回押し「初期化」を表示します。

初期化

3. SETボタンを押し、「初期化します」と表示されたらSELECTボタンで「YES」を選択します。

SELECTボタン

4. SETボタンを押し、「再起動します」と表示されるのを確認します。

SELECTボタン

5. 再起動し、ディスプレイが通常表示されます。
  以上で、ディスプレイメニューでの初期化手順は完了となります。

リセットを行っても症状が改善されない場合は、
SiMの抜き差しや、電源の入れなおし等、再度行ってください。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧