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電源が入らない/切れない

  • 充電はされていますか?

    電源ボタン長押ししてもディスプレイに「NEC」と表示されない場合は電池残量がないことが考えられます。ACアダプタに接続して、充電してから電源を入れ直してください。
  • リセット(工場出荷状態に戻す)をお試しください。

    リセットの方法は、下記の「端末をリセット(再起動)したい」をご参照ください。
ビックリマーク

端末をリセット(再起動)したい

  • 本体操作で初期化する方法

    Speed Wi-Fi NEXT WX04のホーム画面を表示し、[ 設定 ] → [ メンテナンス ] を押します

    [ 設定 ] → [ メンテナンス ]

    [ 初期化 ] をタップします。

    初期化ボタン画面

    [ はい ] をタップすると、「再起動します。」と表示され、工場出荷時設定にリセットされます。

    初期化画面

  • クイックWebで初期化する方法

    ①クイックWeb設定を起動する
    1.端末の電源を入れ、パソコンなどの接続機器にWiFi接続をする
    2. Webブラウザを起動し、アドレスバーに「http://192.168.179.1」を入力する
    3. 「詳細設定TOPへ」をクリックし、ログイン画面が表示されたら、ユーザー名「admin」とパスワードを入力して、[ ログイン ] をクリックします。
    ※管理者パスワード未設定の場合はパスワード設定画面が表示されます

    ②クイックWeb設定より、リセットする
    1.左に表示されているメニューより[メンテナンス]→[設定値の初期化]の順にクリックする
    2.[設定値の初期化]をクリックし[OK]を選択すると、工場出荷時設定にリセットされます。

    クイック設定Web画面

    リセットを行っても症状が改善されない場合は、SIMの抜き差しや、電源の入れなおし等、再度行ってください。

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