お支払い方法の確認・変更

こちらの「お支払いの確認、変更」ページでは、お支払い方法の確認、または変更するための手順を記載しております。
ご契約内容の確認・変更はお客様ページへのログインが必要です。

※ご契約のプランによって、口座振替がご利用いただけない場合がございます。

確認・変更の手順

お支払い方法について

クレジットカードでのお支払い

ご利用いただけるクレジットカード会社

上記のマークがあるクレジットカードでお支払いいただけます。
上記のマークがあるクレジットカードでお支払いいただけます。

※JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードがご利用になれます。
※デビット機能付きのクレジットカードはご利用いただけません。
※当社および各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
※クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、初回ご請求時に初期費用・契約事務手数料・初月日割料金・2ヶ月目月額料金・オプション料金(契約されている場合のみ)をご請求させていただきます。
※クレジットカードの有効期限が切れた場合は、再登録をお願いいたします。

内容
手数料0円
振替日クレジットカード会社により異なります

口座振替でのお支払い

自動引き落としでのお支払い方法

ご契約の翌月以降の請求は、自動引き落としとなります。
ご利用料金は代行業者がお客様のお口座へご請求いたします。

内容
手数料200円(税込220円)
振替日27日または28日または3日
※金融機関によって異なります。
※引き落としは毎月1回のみです。再引き落としはございません。⇒引き落としができなかった場合

初回お支払い時のご注意

初回お支払い時のみ、代金引換でのお支払いになります。

※代金引換でお支払いいただく、料金の内訳
・初期費用
・契約事務手数料
・決済手数料

手続き前によく見られるコンテンツ

※ご契約プランによっては口座振替払いへの変更ができない場合がございます。

領収書について

領収書は支払い方法によって異なります。下記領収書が正式な領収書になります。なお、 当社から領収書再発行は致しかねます。
 
(1)クレジットカードでお支払いの場合、カード会社発行のご利用代金明細書
(2)代金引換でお支払いの場合、配送会社からの送り状の控え
(3)代金振込みの場合、お振込みの際の払込領収証
(4)口座振替の場合、引落額等が印字された通帳
(5)初回のお支払いが NP 後払いの場合、お支払いの際の払込受領書

お支払い方法の確認

  1. お客様専用ページにログイン

    ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

    ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」の書類をご確認ください。

  2. 「ご契約内容の確認」タブを選択

    お客様ページの「ご契約内容の確認」をクリックしてください。
    契約内容の「お支払い方法」に記載されている情報が現在のお支払い方法になります。

お支払い方法の変更

口座振替払いへの変更ができない料金プラン一覧
  • Broad WiMAX2+ 定額ライトプラン2
  • Broad WiMAX2+ ギガ放題プラン45
  • Broad WiMAX2+ 定額ライトプラン2 auスマホ割
  • Broad WiMAX2+ ギガ放題プラン50
  • Broad WiMAX2+ 定額ギガ放題プラン2
  • Broad WiMAX2+ ギガ放題プラン53
  • Broad WiMAX2+ 定額ギガ放題プラン2 auスマホ割
  • Broad WiMAX2+ ギガ放題プラン58
  • Broad WiMAX2+ プラン38
  • Broad WiMAX定額使い放題プラン3
  • Broad WiMAX2+ プラン45
  • BroadWiMAX2+ プラン29(一年一括)
  • Broad WiMAX2+ プラン50
  • BroadWiMAX2+ プラン38 auスマホ割(一年一括)
  • Broad WiMAX2+ プラン53
  • BroadWiMAX2+ ギガ放題プラン29(一年一括)
  • Broad WiMAX2+ プラン58
  • BroadWiMAX2+ ギガ放題プラン38 auスマホ割(一年一括)
  • Broad WiMAX2+ ギガ放題プラン38
  1. お客様専用ページにログイン

    ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

    ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」の書類をご確認ください。

  2. 「ご契約内容の確認」タブを選択

    お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。

    ※クレジットカード払いのお客様の場合
    「お支払い方法の変更について」の「クレジットカード登録フォーム」ボタンをクリックしてください。

    ※口座振替払いのお客様の場合
    口座振替に変更される場合は下記の株式会社LinkLife 口座登録窓口まで、お問合せをお願いいたします。

  3. フォームから登録フォームの案内メールを送信する

    「クレジットカード登録フォーム」のボタンをクリックすると、案内メールをご登録のアドレスへお送りするボタンがございますので、クリックをお願いします。

    ※メールが届かない、登録したアドレスをお忘れの場合は、下記の口座登録窓口にてご相談ください。

  4. メールに記載のURLからクレジットカードを登録

    「クレジットカード情報登録申請フォーム」に必要事項を入力していただき、
    送信が完了したら登録完了です。