故障とお考えになる前に
電源が入らない/切れない
充電はされていますか?
電源ボタンを3秒以上押してもディスプレイが表示されない場合は電池残量がないことが考えられます。ACアダプタに接続して、30分以上充電してから電源を入れ直してください。
リセット(工場出荷状態に戻す)をお試しください。
リセットの方法は、下記の「端末をリセット(再起動)したい」をご参照ください。
端末をリセット(再起動)したい
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15の電源を入れた状態で、Resetボタンを先の細いもので約5秒以上押すと、
工場出荷時設定にリセットされます。
リセットを行っても症状が改善されない場合は、SiMの抜き差しや、電源の入れなおし等、再度行ってください。
通信量の確認方法
機器本体のディスプレイから確認する方法があります。
機器本体のディスプレイから確認する方法
ディスプレイのホーム画面でご確認ください。
識別用番号の確認
本体ディスプレイに表示されているメニューより、「設定」→ページ最下部の「情報」→「端末情報」→一番上に「電話番号」が表示されます。