故障とお考えになる前に

電源が入らない/切れない

充電はされていますか?

電源ボタンを3秒以上押してもディスプレイが表示されない場合は電池残量がないことが考えられます。ACアダプタに接続して、30分以上充電してから電源を入れ直してください。

リセット(工場出荷状態に戻す)をお試しください。

リセットの方法は、下記の「端末をリセット(再起動)したい」をご参照ください。

端末をリセット(再起動)したい

  1. Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11のディスプレイを通常表示にしてからSETボタンを押し、メニューの「初期化」を表示します。

  2. SETボタンを長押しし、「初期化します」と表示されたら、SETボタンを短押しして[ YES ]を選択します。

  3. SETボタンを長押しし、「設定しました 再起動します」と表示されたら指をはなします。

  4. 再起動し、ディスプレイが通常表示されます。

    以上で、ディスプレイメニューでの初期化手順は完了となります。

初期化を行っても事象が改善されない場合は、
電池パックの取り外し、SIMの抜き差しを行ってください。

識別用番号の確認

SETボタンを数回短押し、「端末情報」を表示→SETボタンを長押し→SETボタンを短押し→「電話番号」が表示されます。