解約までの流れとお手続きについて
回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。
詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。
解約までの流れ(イメージ)
- Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。
ご連絡先の電話番号については、このページの下部をご確認ください。 - 担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。
- 担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。
※ 上記のご解約方法は2014年1月27日以降にご解約をされるお客様に限ります。
2014年1月24日以前にご連絡をいただいたお客様につきましては、解約申請書をご返送いただいてのご解約手続きとなります。
ご解約日について
システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日 ※お電話で申請の場合のみ)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降にご申請をいただいた場合は翌月解約となります。
ご連絡日 | ご解約月 |
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25日まで | 当月 |
26日以降 | 翌月 |
解約に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お電話でお問い合わせいただくことができます。
内容 | |
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解約受付窓口 | 受付時間:11:00~19:00(年末年始は除く) 050-3144-9935 |
混雑予想について
現在お問い合わせ時間帯により、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。
比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすくなっております。窓口の混雑傾向を下記にまとめておりますので、お電話いただく際はぜひ参考にしていただけますと幸いです。
混雑傾向にある時期 ・ 曜日
毎月1日~3日、 20日~25日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)