解約までの流れとお手続きについて

回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。
詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。

解約までの流れ(イメージ)

  1. Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。
    ご連絡先の電話番号については、このページの下部をご確認ください。
  2. 担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。
  3. 担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。

※ 上記のご解約方法は2014年1月27日以降にご解約をされるお客様に限ります。
2014年1月24日以前にご連絡をいただいたお客様につきましては、解約申請書をご返送いただいてのご解約手続きとなります。

ご解約日について

システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日 ※お電話で申請の場合のみ)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降にご申請をいただいた場合は翌月解約となります。

ご連絡日ご解約月
25日まで当月
26日以降翌月

解約に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でお問い合わせいただくことができます。

内容
解約受付窓口受付時間:11:00~19:00(年末年始は除く)
050-3144-9935

混雑予想について

現在お問い合わせ時間帯により、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。
比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすくなっております。窓口の混雑傾向を下記にまとめておりますので、お電話いただく際はぜひ参考にしていただけますと幸いです。

混雑傾向にある時期 ・ 曜日

毎月1日~3日、 20日~25日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)