- オプションの確認
- オプションの解約
オプションの確認
-
お客様向けサポートサイトにログインする
ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください
-
ご契約内容の確認を選択する
-
下にスクロールをする→契約オプションを確認する
ご解約の前に必ずご確認ください
オプションサービスは、インターネットライフからトラブルまでがっちりサポートし、WiMAXを安心・便利にご利用いただけるサービスです。下記内容を必ずご確認ください。
オプションサービスでできること
※水濡れには対応しておりません
My Broadサポート
加入していない場合
パソコンやスマートフォンの急なトラブル時に解決法が分からなくて困る…。メールを開いたらウイルスメールだった…。
加入している場合
パソコンやスマートフォン、その他周辺機器でのトラブルを電話または遠隔操作でサポート致します。また、スパムフィルタに対応したメールやセイキュリティ対策ソフトもご利用いただけます。
安心サポートプラス
加入していない場合
端末が故障した場合、修理費用の約1万円~3万円が実費になる可能性があります!
加入している場合
端末が故障した際に、無料で修理が行えます!また水濡れにも対応しているので、水没してしまった場合でも無料で修理が行えます!
やり残してること・不安なことはありませんか?
- パソコンの調子が悪いから調べてもらいたい
- Windowsのアップデートの仕方がわからない
- 水に濡れてしまって端末の調子が悪いから修理したい
- @broad-isp.jpのアドレスが使えなくなります
- ウイルス対策のソフトが使えなくなります
オプション解約完了までの流れ
下記内容にそってお手続きを進めて下さい。
-
ログインページにお進み下さい。
-
「ご契約内容の変更」を選択しオプション解約申請フォームボタンを選択。
-
フォームの必須項目を入力・確認し送信してください。
-
現状はフォーム送信完了後に受付完了の自動返信メールが送られてきましたら受付完了になります。
※契約されてないオプションや誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。またその場合でも弊社からの連絡はございません。正しい内容での申請をお願い致します。
※複数台契約の方は問合せフォーム、もしくはお電話にてお問合せ頂きますようお願い致します。
オプション解約手続きについて
オプションの解除を希望される方は、以下の「解約のお手続きを進める」ボタンを押してお進み下さい。
※ログインページに進みます。そちらから解除のお手続きをお願い致します。